構想4年・・・

初めましての方も、いつも応援してくださっている方も住宅作家のホームページを見て下さりありがとうございます。住宅作家の岡田紀子です。9月16日の21時頃このリニューアルされたホームページがUPされたときは嬉しくて涙が出そうになりました。

たかがホームページで?と思うかもしれませんが、長い道のりでした。

何をするのも考えこんでしまう私たちなのと、社内の変化等もありホームページをOPENさせるまでこんなにも時間がかかってしまいました。

具体的に数字で言うと2018年にHPをやり替えようと考えはじめ、忙しさのあまりなかなか進めれず。

でも他にはないものにしたい。自分達らしさがあるものにしたいとあれやこれやと悩み続け・・・

挙句の果てに前のホームページを約1年ちょっとCLOSEもし、そんなこんなでとにかくOPENしたことが嬉しかったんです。

等身大の住宅作家をお届けします。

見ての通り住宅作家のホームページは4年も構想したワリにはめちゃくちゃシンプルです。足りないところはこちらのブログの方で地道に載せていこうかと思っております。上辺だけのことではなく等身大の住宅作家を自分たちのコトバで皆さんにお届けすることを大事にしていきたいと思います。

住宅のコトはもちろん、自分の仕事観、設計のコト、たまにプライベートや家族のコトを書けたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。