ミニマリズムという選択
ものや情報が豊富にあふれている今。わたしに本当に必要なものは何かを立ち止まって考えてみた。わたしが本当に欲しいものは何か。その答えだけを詰め込んだわたしだけの家づくり。
それぞれの家づくりにそれぞれの正解がある。そんな考え方ややり方もありじゃないか。
今までの固定概念にとらわれない自由な発想の住宅を是非ご覧ください。
⚫︎ 日時
11月9日(土)10日(日)10時から17時
⚫︎ 場所
西条市小松町
⚫︎ ご予約方法
メールでお問い合わせください。
『見学希望』と書いて頂きご希望のお日にちとお時間、お名前、ご住所、ご連絡先もお忘れなく。
↓↓↓こちらからお願いします。
お問合せ・資料請求 – 住宅作家
※お電話でもインスタグラムのDMからでもご予約OKです。是非お問い合わせください。
TEL 0897-56-5568
HIGHLIGHT
① 狭小住宅だからこその工夫の数々
19.5坪ほどの小さな住宅。段差を活かした収納や、デザイン性と機能性のある階段回りなど、小さな家の可能性が広がる仕掛けがいっぱいです。
② 造作土間キッチン
天板をモールテックスで仕上げ、キャビネット部分は使いたいキッチンワゴンに合わせ設計。わたしだけのオリジナルキッチンができました。
③ 高低差を付けた居心地の良い空間設計
小さい家だけど狭く感じさせない設計。リビングは天井高が3メート程度あります。窓は敢えてローサイドサッシをつけおこもり感のある居心地の良い空間になりました。寝室の天井にも注目です。
④ 階段のある玄関土間
階段にはとにかくこだわりました。デザインもそうですが納まりも考え抜かれてます。美しい手摺りも見事です。職人さん、オーナー様、設計者、全員の作品になりました。