住宅作家の新しい打ち合わせ室、10BASEにオーナー様を呼びたいと思っていて、それがゴールデンウィークの始まりの4月29日にやっと叶いました。
今回来ていただいたオーナーさんにオリジナルバックやTシャツをプレゼントしたいので数日前に一枚一枚手作業でプリント(シルクスクリーン)して準備したりその時間もとても充実でした。
オーナー様と久しぶりにお会いできてシンプルに嬉しかったです。ずっと応援してくださっていて本当に感謝しかないです。



今回タイミングが合わず来れなかった方もその気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しいです。
次回また何かやろうと思いますのでその時はお越し下さいね。
しゃべりに忙しくなかなか写真も撮れなかった一日でしたが幸せな一日でした。
ありがとうございました。

