「おうちlabo」(愛媛県/南海放送)の放送をご覧になってくださった方、ありがとうございました。まだ見てないよ。という方準備でき次第blogにアップしましのでしばしお待ちください。

今回の「おうちlabo」では【造る過程にこそ価値のある家づくり】をテーマにお伝えしました。作り手のひと手間で仕上がりがぐんと洗練されたものにり、見えないところやわかりにくいところにコダワル住宅作家のクラフトマンシップをお伝えしております。

また、建築途中でもお施主さまとしっかりコミュニケーションをとり、より良いものを目指し後悔のない家づくりのプロセスも紹介しています。

自分だけのコダワリの家造りに、造る過程も大切にしたいですよね。そんな方は是非住宅作家の家造りを参考にしてみて下さい。


住宅作家の価値観を共感していただける方、住宅作家のことを詳しく知りたいと思っていただける方は個別相談会を実施しております。詳しくはイベント情報をご覧ください。