僕は今ジムニーやキャンプにハマっています。

って言ってもまだキャンプは1年ちょいくらいの経験しかございません。


雪中キャンプなんかもしてますがまだまだキャンプ初心者なんです。


実はキャンプにハマる前にジムニーにハマってそれからキャンプにはまりました。

ジムニーに乗る前は4駆にも全く興味がなかったのですが

いざ乗ってみるとこのサイズ感、そしてどこへでも行ける!!

楽しくなってジムニーにまずハマりました。

この写真は3年前のお正月。

生まれて初めて4駆というものに自分で運転したときです。

どこまでも果てしなく砂浜を走れることに感動をおぼえました‼

そのあと。。。

海にハマる。。。

そりゃそうですよ、海向かって走ってるんですからいつかはハマる。

やってもーたー!!

どこまでも走れると信じていた僕はハッと我にかえりました。

やってもーたー!納車までに1年半待ったジムニーが納車一か月で廃車になるやん!!

埋もれてから満潮までの時間、約2時間。幸いジムニー乗っている後輩に頼んで救出してもらいました。

ドキドキしながら後輩がくるのを1時間以上まってようやく救出劇。

ハアーーーーーー。。。

九死に一生を得るとはまさにこのこと。

そう。このときから僕のジムニー人生が始まりました!!

聞こえるでしょうか?思わずガッツポーズでイエーイ‼と叫んでます‼

そう。このときから僕のジムニー人生が始まりました!!

皆さん自然は大切に。

個別相談やお家の見学などお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ・資料請求 – 住宅作家 (jutakusakka.jp)