今年のGW初日は初めて徳島の剣山スーパー林道に行ってきました。

ここはオフロードの聖地と言われる日本最長の林道です。

今回走ったコースはその半分の約40kmを走りました。

お天気にも恵まれサイコーのドライブ日和でした!

ジムニーで結構ハードなところを走ったりもした時期もありますが、

今はユルく林道を走ったりキャンプに出掛けるくらいが

自分にとってちょうどいい遊びです。

んーー、我ながらカッコイイーー‼ジムニー最高‼

写真撮ってくださった仲間たちありがとう!

景色もサイコーー‼

4駆仲間たちと楽しく林道ドライブさせていただきました。

車種もそれぞれ。ぞれぞれのスタイルで個性がでますよねえ。

大きい車のほうが楽でしょうが、僕はジムニーが好き。

荷物もジムニーに積めるだけの荷物でキャンプをする。

もう少し長距離ドライブが楽だったらとか、もう少し荷物が積めたらなあとか

その少し満たされないところや不完全さに最近は魅力を感じています。

29年も前の車なので愛がないと乗れません笑

昭和の宇宙人ETにも遭遇しました‼(チャリの前カゴ乗れないサイズ笑)

たまにはゆっくりと少し遠方までのドライブもいいもんですね!

また来よう‼

個別相談やお家の見学などお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ・資料請求 – 住宅作家 (jutakusakka.jp)