めっちゃ時間差投稿です。4月の上旬に住宅作家のHPリニューアルに携わって頂いた方々とお礼をかねてSOILIKKLE(ソイリクル)さんで食事会を開きました。最初の言いだしからいうと4年も前からのらりくらりな私たちに付き合って頂き本当に感謝しかないです。

写真正面左から、その人の一番最高の瞬間を切り取ってくれるカメラマンの一色さん、HPの構成デザインでお世話になったセンス抜群の安藤さん、住宅作家の強みを引出し考えを明確にしてくれる岩城さん。写真正面右から、私たちの想いを見事にまとめリライトや原稿を作ってくれた清水さん。

こんな素晴らしいメンバーの方が私たちの想いをじっくり聞いてくださりあーでもない、こーでもないと言いながらずーっと付き合ってくれました。本当にありがとうございました。

それぞれの個性がありすぎて話もめちゃくちゃ楽しかったです。私なんて何の色も味もないくらいに感じるこのメンバーと最高に楽しい食事会でした。

SOILIKKLEさんのご飯も一つ一つこだわっていてめちゃくちゃおいしかったです。自家製ウーロン茶やがんもどきなんか最高においしかった。また行こ。

そんなこんなで素敵なメンバーと作った住宅作家のHP大事に育てて行きますので楽しみにして頂いたら嬉しいです。

個別相談やお家の見学などお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ・資料請求 – 住宅作家 (jutakusakka.jp)