コロナで3年振りフル開催の花フェス(バイク屋さん)に行ってきました。イヤー、イベントは楽しいですね。普通って素晴らしい!って実感しました。みんなでワイワイできることのありがたさ。

会場に行くと社長なんて西条祭りに行ったみたいに知り合いだらけやわ!と言ってました。オーナー様にも会えたり、プロカメラマンの一色君を見つけて「あみちゃん(はなやま)と写真とって」と無理やり写真をとってもらったりと(笑)夏の始まりの良い想い出になりました。

それから、はなやまさんとこの高2の長男君とうちの高2の長男は保育園から高校までずーっと同じです。私たちもだけど、すごい縁を感じる二人。今はクラスまで同じで席も隣という(笑)テスト期間であたふたしているそんな二人がカレーを食べていたのでこっそり隠し撮りしました。なんか良いよね、親の仕事を見て育つって。うちなんかダメところもいいところも見られてるし、どう思われていてるかはわからいけど、ちょっとだけ誇らしくて嬉しいです。

はなやまさんの工事も着工していて上棟は7月末の予定なのでそちらも気合い入れてやっていきたいとおもいます。

ってか社長の顔が黒すぎてiPhone反応してない・・・w(゚Д゚)w