早い!8月も今日でラスト。8月はblogが更新できず大反省です。いろんなことを書きたかったのに。という事で、バイクのはなやまさんの新しいショールームの建前の日の事をすこーし紹介します。

7月29日お天気にも恵まれ無事建前を行うことができました。今回ははなやまさんのご厚意で建前の打ち上げをはなやまさんがして下さいました。

こんなことって昔はたまにあった話なのですが、今はだいぶん少なくなっておりお施主様と交えての打ち上げはかなり久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

お呼ばれの席なので最初は緊張してかしこまっていた手伝いの大工さんを含む私たちだったのですが、それもお酒が入るともう西条祭りのノリで(笑)わいわいにぎやかに楽しく宴を開催しておりました。

もう社長は社長のキャラ全開でした。ま、これも楽しかったという事で。

コミュニケーションが希薄になり、なんでも省略され効率や楽さを求める時代になってきましたが、やっぱり人と人のコミュニケーションの大事さを再確認したひとときでもありました。こんな機会を用意して下さったはなやまの皆様に感謝です。

ちょっとめんどくさいけどやってみる、参加してみる。体験しないと得れないモノが沢山ありますね。そんな目では見えにくいものを大切にしていきたいです。

さ、はなやまさんところもしっかり完成に向けて頑張ろう!『任せといて下さいっ!!!!!』