先日15日は我々が所属しているスーパーウォール会の中四国合同総会でした。
3年ぶりの完全リアル開催。スーパーウォール会とはLIXILの断熱材スーパーウォールを熱い想いで採用している人の集まりです。僕はこの会に加盟してから約13年経ちます。この会でやり方在り方を今までたくさん学ばせていただきました。

LIXIL | 高性能住宅工法 | スーパーウォール

この会はただ単に売上の為に勉強会をしているのではなく自分たちの価値を高め、お客様のより高い満足度を追求している集団です。僕はこの会の四国の会(くらしこく)くらしこく – 人生に、くらし性能を。 (kurashikoku.jp)の会長を3月末まで2年間務めさせていただきました。

今年度のテーマは今、ここ、自分。未来にむかって変えれる(コントロールできる)のは今、そして現在の自分。過去の自分も他人も変えられません。(コントロールできない)コントロールでいることだけに焦点をあてれば人は誰でもいつでも変われます。自信と勇気をもって成長にむかって立ち止まることなく歩を進めたいと思います。(言うのは簡単ですがね笑)久しぶりにいろんな仲間たちと集まり熱く語り合うことができたり事例発表講演も聞かせていただいたりして沢山の良い刺激をいただきました。同業者でこんなに腹割って話ができるのもこの会くらいではないでしょうか?

やり方在り方その両輪を学べる会は本当に価値の高い会だと思います。僕ももっと成長して会に恩返しをしたいと思います!!

個別相談やお家の見学などお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ・資料請求 – 住宅作家 (jutakusakka.jp)